SSブログ

今日のニュース [トピックス]

ちょっと面白かった話を一つ。



18時ごろ、錦川鉄道錦川清流線に乗っていた時のことです。



サブチェンコに似た通関士風の男性が乗っていたんですが、



何気に見えたシュシュの下着を見てびっくり。



福田沙紀が付けてそうなフリフリのギンガムチェックじゃないですか!



必死に笑いをこらえながら、ハリー・ポッターと謎のプリンスをやってました。



―――以上で今日の報告を終わります。





妊娠中の青汁




つまらないことです|- ブログトップ

▼検索ボックスでお求めのアイテムが見つかります。▼



 

  • seo
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。