SSブログ

オードリー 春日俊彰 アダルトグッズ [トピックス]

オードリーの春日俊彰のマル秘私生活が、大暴露されてしまった。
東京・阿佐ヶ谷にある自宅アパート「むつみ荘」の実際の部屋から、
家財道具や日用品のすべてを運び出す本格的な“お引っ越し”となったが、
愛用しているアダルトグッズも持ち出され、6万人が来場した会場で
性生活まで包み隠すことなくさらけ出すはめとなったという。
芸人は大変ですね。分かってやっていることとは思いますが、そうで
ないなら少し、メディアの横暴が過ぎるような気がします。

浜崎あゆみ Rock'n'Roll Circus


▼検索ボックスでお求めのアイテムが見つかります。▼



 

  • seo
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。