SSブログ

お笑い サバンナ ダイエット 出版 [トピックス]

お笑いのサバンナの八木真澄が「世界一長続きするダイエット」の
発売イベントを行った。
22年間リバウンドなしで体型を維持しており、2年かけて真剣に書いた
今作を「完全にガチ。笑えるところは1個もない。ボケゼロ」とPR。
独身の八木は、結婚相手はスレンダーな女性でなくてもOKと宣言。
「太ってる方でも責任もってやせさす」と言い切った。
太っていたのを、痩せたわけではないので、PRインパクトには欠ける。
でも、そんなこと分かって書いているのだろうから、案外、ダイエット
には、ちゃんとした良書かも知れません。

プルオイ
【決算セール】超低分子ナノコラーゲン プルオイ リピートパック

▼検索ボックスでお求めのアイテムが見つかります。▼



 

  • seo
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。